初めてのデート、記憶が溢れてくるから書いてみる。
初めてのデートは、池袋のサンシャインシティ。エイプリルフールだったね。俺がプラネタリウム見たくてそこにしたんだ。今のプラネタリウムって結構凄いなって思った。たしか、アロマの香りも演出されてたな。
その後、隣のハンズに行ったら、香りに影響されて、アロマオイルやらろうそくやら買わされたっけ。
こいつは、お金掛かるやっちゃなと思ったな。
その後、赤坂まで行って「最上」に行ったね。串揚げの美味しさに感激したね。この、串揚げが俺たちに一番ハマった食べ物だったね。一番思い出となる料理、店かもしれないな。

後は、お酒に弱いのに、お酒飲んで地下鉄で貧血になって東京着いたらえきのベンチで少し休んだっけ。
帰りはどうだったかな?
途中下車した俺に怒ったっけ?そこが思い出せない、、、

でも、昨日の事のように思い出す。
他に付き合ってる人との最初のデート場所なんて覚えてないのにね。