彼女の最後のメールは、皮肉にも僕に向けられたメールではなかったのだけど、それは、置いといて。
そのメールには、僕のことを、sexが好きで、sex目当てで付き合ってる、ようなことが書いてあった。

言われると嫌な気分になるけど、よく考えてみると違うとは言えないとも思う。
極端に言えば、男の源は性欲だとおもう。人をすきになるのも、最終的にはその人とHがしたいから。好きな人とのHが気持ちがいいから。と言ってもいいだろう。
でも、それが本能なんです。。
ただ、好きな人とHをしたいと思う要因には、もう一つの本能が働くと思う。
それは、寂しさを紛らわす事。人は、生きている中で、自分以外の人とコミュニケーションをとり、自分の位置づけを求める。例えば、愛されてかけがえのない人になることは、特別な存在になって自分の存在価値が高まるよね。それを証明したいし、してくれる。
その二つが、好きな人とHをしたいという欲求に変わるんだ。僕は、君とのSexが好きだったのは、君の体が最高だった事もあるけど(笑)、君を特別な存在であることを君に伝えたかったんだと確信できる。だって、今まであんなに抱き合ったことないもの。

そんな訳で、何が言いたいかというと、欲求不満だということ。僕は、気持ちを伝えたい人だから、気持ちを伝える相手がいないとダメなんんだ。
好きな人と最高に気持ちのいいHがしたい(笑)。君としたいよ、、、、(泣)
でも、できないから、こんなところに書き込みして紛らわせてるんだ。
朝っぱらからさみしい事です。