気がつけば、今月のイベントのことを書かずに5月が終わりそう…



ってことで、慌てて、ブログを書く女です笑





全5キャラクターということで、簡単に終わるかな〜と甘くみていたイベント、スターウォーズ。







1キャラクターは、3ページあるので、意外とミッションは多い。←



そんな中、今月はスコアチャレンジがあるということで、イベントが終わっていないのに、気もそぞろ笑、



今月のスクショを見返してみたら、スターウォーズのスクショがほとんどない〜笑











辛うじて、ピンズのスクショはあった笑←さすがピンズ集めに燃えている女



プラチナピンズは、最終日にゲットです。



今回、気になったミッションは…



↑緑色のツムで1プレイでスキルを19回使おうは、セットツムのカラフルミッキーフレンズを選択。



ちなみに、レベル29、スキル3です。



単なる1プレイでスキル19回なら、オウルを使うところなんですが、今回は緑色しばり。



セットツムって、まだ慣れなくて、そんなに使いこなせてる自信がなかったので、スキル回数もどんな感じかわからないまま使ってみたのですが…





おお〜❗️結構イケてる‼️





スコアもコインもまあまあイケてる。



今月のスターウォーズのセットツムをゲットできていたら、スコアチャレンジ、また違った攻略の仕方ができたんだろうな…



(と、すぐスコアチャレンジが気になる女笑)



これから1プレイでスキル何回、って時はオウルじゃなくて、セットツムでやろうかな〜と思ったのでした。



オウルは、コイン、思いっきり赤字になるので笑



カラフルミッキーっていうだけあって、黒と白以外の色が入っているから、ちょいちょい使って練習しよう〜っと、思ったのでした。



今月はスコアチャレンジに気を取られすぎました笑