とうとう、あとちょっとで始まります、スコアチャレンジ。



スコアチャレンジを楽しみにしている私だけど…





イベントは進んでいるような、いないような…笑



ゴールドピンズはもう少しなのですけどね、、、



まあ、スコアチャレンジって、初日と最終日勝負のイベントなので、スコアチャレンジ始まってからもイベントはできるだろうって思っている女です。←考えが甘いかなぁ滝汗



それよりも❗️





レベル解放、放置しすぎた❗️



コインがたんまりあれば、なんてことないのですよ。





コインがもったいないから、コツコツ動画を見てコイン代を節約しているという。←ケチっているとも言う笑



この動画鑑賞、意外とまどろっこしくてですね←個人的感想笑、コイン払わずなんとかしようとしてるんだからそれくらいなんてことないでしょう!って昔は思っていたんですけどね、



やっぱりまどろっこしくて、面倒くさい❗️



ということで、最近はエルサオラフ以外はレベル解放サボっていたのですが…



そのツケが回ってきてしまったチーン





↑これ、今月になってスコアチャレンジがある!ってわかってから少しずつレベル解放したので、7体になってますけど、この倍のツム、2ページ分レベルロックかかってたのです…





以前はレベル解放にコインを使わざるを得なかったので、すぐレベル解放してたんですけどね〜。



はい、動画を見ればタダになるのはありがたいのだから、文句は言いません!笑