雨が降らなければ、過ごしやすい季節になりました。



今月もまだイベントが終わっていないけど、スコアチャレンジについて書きます!



スコアチャレンジ…私の好きなイベント。



自分のブログを辿ってみたら、2019年の2月からスコアチャレンジについて書いていました。




以前は年1イベントではなかったのですよ〜。



ブログを書く前のピンズを見てみたら、






2015年からやっていたようです。



この頃は、年1イベントでした。



2018年から2020年までが年に2〜3回レベルで開催されていて、





ピンズが今のデザインになったのは、2018年からですね。





2018年3回、2019年2回、2020年3回開催されていました。






2021年から年1イベントになった理由は…




↑コレ!ツムツムのお花やさん!



2021年の11月からスコアチャレンジによく似た、月末イベントが始まったから…ではないかと。



スコアチャレンジって、スキルチケットもプレミアムチケットももらえない、何のためにやるの?っていうイベントに見えるのですけど。



それでも好きなんだな〜、私としては。



ピンズを集めたい!、ハイスコアを出したい!っていうところに重点を置いているから…なのかな〜。



コイン稼ぎ最強ツムも魅力を感じるけど、高得点最強ツムの方が断然欲しいっ‼️と思ってしまう私。



そんな感覚を持っているためか、スコアチャレンジ、毎回、力入ってます笑





↑前回の確率アップガチャにも挑戦したのですけど…



10回引いて、全て、ハズレゲロー





明日まで、またまた確率アップやってるけど、





↑これが欲しいのですよ〜。



または、今持っているジャバザハットをスキルアップしたい〜。



ってことで、ガチャ、がんばります❗️