GWも終わりまして。

 

 

なぜか、このタイミングで3連休の私。

 

 

家族は仕事なので、思い切って出掛けようか・・・と思ったのだけど。

 

 

パソコンでやりたいことがあったので、ずっとパソコンとにらめっこ中(笑)

 

 

このブログも、パソコンで書いていたりする・・・

 

 

文字入力はこっちのほうが楽なので、画像挿入だけスマホ使えばいいんじゃない?!って、今頃気がついた!←遅すぎ~(笑)

 

 

さて。

 

 

5月の新ツムは、初日に3体、そして追加で2体出まして、出そろった感じですが。

 






 

ツムツム歴の長い方たちは、コインも大量にあり、きっとすべての新ツムをゲットしていることと思いますが、

 

 

歴は長くともコインの少ないワタクシ目は、できるだけ少ないコインで、新ツムをゲットしたいのであります。

 

 

さらに付け加えるなら、あまり使えないツムならば、このタイミングでは別にいらない・・・と思っていたりする・・・滝汗

 

 

で、最初の確率アップガチャでは、プレミアムチケットもあったので、いつもよりは多めにガチャを引いた結果、






 

ボハフェットとジャバザハットは何とかゲット出来たんです。

 







でも、絶対、スターウォーズライトサイドが一番良さそげだって、見ればわかる!!!







↑確率だって、1体だけ低いし〜

 

 

でも、新ツム第1弾だし、もしかしたら第2弾で、めっちゃすごい新ツムが出るかもしれない・・・、そうしたら、ここでコインを使いすぎてはいかん!って思い、新ツム2体ゲットであきらめたのでした。

 

 

そして、ただ今、第2弾の新ツム確率アップ中ですが・・・





 

 

どうも、そんなに良くはなさそう・・・

 

 

攻略サイト情報によるとクワイガンジンの方がおすすめ度が高いけれど、数少ない私のリアルフレンド情報によると、

ポッドアナキンの方がまだ使いやすいという話で・・・

 

 

う~ん、どっち?

 

 

結局、5体全部持ってるリアルフレの言葉でも、攻略サイトでも、スターウォーズライトサイドが一番良い、と。

 

 

じゃあ、新ツム第2弾は、無理して頑張らなくてもいいんじゃないか、ということかな、と。

 

 

スターウォーズライトサイドは、スキル6だと優秀なコイン稼ぎツムになるそうですが、低スキルだと特別よくもないらしく・・・←攻略サイト情報

 

 

でもでも!

 

 

今月末のイベントって、スコアチャレンジなのですよ!

 



私が大好きなイベント〜‼️


 

なのでスコアチャレンジで使えるツムを見極めてから、月末の確率アップガチャで、新ツムゲットを狙いに行きます!

 

 

もしも、新ツムじゃなくても高得点を狙えそうなら、スコアチャレンジで、ガンガン、アイテム全使い出来るようにしたいので、コイン稼ぎに励むことにします。←いつも言ってる(笑)

 

 

まあ、スコアチャレンジが・・・って話の前に、今やってるイベントをさっさと終わらせないと、ですね。