世の中はゴールデンウィーク真っ只中。



私は変則シフト制の仕事のため曜日感覚が欠落中笑。



前回の記事からだいぶ経ってますが…



4月中旬まではなんとなく、順調にミッションをこなしていたつもりだったのだけど…



ゴールドピンズは24日にゲット。



ん?ペースダウンしてる!驚き



あとはプラチナピンズ!って思っていたら、





いつもの如く、後半のイベントが始まり、カップケーキをつくろう!のイベントは、終わってない。




いつもなら、月末イベントは後回しにする私だけど、今回は、違うことをしてみた!





ステッカーブックから終わらせる!



持っている新ツムは3体なので、万が一、スキル的にクリアできない〜ってなったらガチャを引くか…と覚悟して臨みました。



ひたすら、ガラクチュールカリムチャームで頑張った結果、





追加でガチャを引くことなく、無事終了〜爆笑



が、しかし、この時、29日の夜22時過ぎ。



残り1日。



でも、焦りはありません。



なぜなら、



30日、仕事が休み〜❗️チュー



お昼までにチャチャっと終わらせよう照れ



と、思っていたんです、す、す、




↑ケーキセット7完成でプラチナピンズゲットって書いてあるところだけ見て、チャレンジ中のが終わればプラチナピンズだわ〜と勘違いして、ツムツムを一旦閉じてしまった女…



やらかした〜❗️😭


と、気がついたのは、夜。




ヤバい、まだまだあった💦



30日は休みだけど、5月1日は早番だから、4時起きなのに…‼️



なんとか、22時半までには寝たい…



↑これが、超、苦手で。



普通のミッション(月末イベントのお店やさんシリーズは特別)では、ルビーを使って簡単にクリアするなんてありえない…って思っていた私でしたが…



ルビー、使っちゃいました😛


スクショ撮り忘れてますが、あきらめてルビーを使い、





22時、プラチナピンズ、ゲット。



早く寝たい一心で、新ツムガラクチュールカリムでルビー使ってクリアしたけれど…



今日になって攻略サイトみたら、






まきまきドナルドで簡単にロングチェーンできたんじゃん!



まきまきドナルド、お気に入り登録してたのに、思いつかなかった…



無駄にルビーを使ってしまいました…



ロングチェーンと言えば、ガストンか雪の女王エルサしか思いつかない私が悪いのだけど…



嗚呼後悔ゲロー