4月中旬、桜はすっかり散ってしまいました。



今年は遅めの開花でしたけど、桜が咲くと、寒くなったり大雨が降ったり、悪天候になるイメージが…



そう思うのは私だけかな?



さて。



イベントの方は、少し前にシルバーピンズゲットしまして。




私にしては、今月はコツコツとミッションをこなせてる!



と、いうのも〜




ブロンズピンズゲットのあと、ずっとやりたかったエルサオラフのスキルを4にしたのです❗️



スキル3からスキル4にするには、スキルチケット4枚使いました。




はたして、スキル4のエルサオラフの実力は⁇



特に、コイン稼ぎの実力、気になりますよね?




↓ ↓ ↓




コインと5→4を使ってるけど、まあまあいいんじゃない⁉️



ちなみに終わった瞬間のスコアとコインはこんな感じです❗️↓















と、見ての通り、コイン数はかなりバラけてます。


オラフスキルから、特殊ボムを5つ以上ためて、ピローンとなってからちゃんとエルサスキルを使っているけれど、連続ループは絶対ではありません。


なんとなくだけど、スキル3の時より、スキル4の方が、連続ループする回数が増えた気もする…


スキルの使い方は、スキルゲージが溜まったら、淡々とスキル発動するだけ。


オラフスキル発動の後は、特殊ボムを消さないようにしながら、ピローンって音が聞こえたらエルサスキル発動❗️


そうしたら、ボケっと連続ループを見守りながらひと休み笑


めっちゃコインを稼げる時もあるけど、ギリ黒字…の時もあるけれど、なんと言ってもエルサオラフのいいところは、疲れないところ!


約3分で終了します。


合間合間、ボケっとしている時間があるので笑、マレウスドラコニアのように、続けて3回プレイが限界😵ってこともありません。


ま、イマイチなところをあげるとするならば、ピローンって音が聞こえてからエルサスキルを使うので、音ありのプレイ推奨ってことでしょうか。


エルサオラフ、慣れるとあんまり疲れず、ガ 運が良ければ連続ループで楽にコインをゲットできるので…


スキル4にする価値ありますよ❗️