春です。



家から駅までの道に桜の木があるので、毎年歩きながらお花見してます。



今年はちょっと遅めだな〜と思っていたら…



昨日は嵐🌀



ちょっと←?重めの私でも吹き飛ばされそうになるくらいの風🌪️、そして雨☔でした。



桜吹雪🌸を楽しみにしてたのに〜



さて。




先日から始まったイベント、カップケーキをつくろう!。



2部構成です。



第1部で、シルバーピンズまでゲットできます。



って、もう、明日には第2部が始まってしまうんですけどね…





今月は、先月ほど忙しくならないはず、とみているけれど、まあ、何があるかわからないので、なるべく前倒しで進めようと思いまして〜。



前日の午前中にブロンズピンズはゲット。



できれば第2部が始まる前にシルバーピンズをゲットしておきたいところだけど、どうでしょう〜?笑





と、いうのも。



月末は新ツムでしか遊べない、ステッカーブックなので、新ツムも育てておきたいのですよ。





一応、最初の確率アップガチャで新ツムはゲットできまして。






新ツムは計3体出て、グリムがスキル2。



ビーンズカモヴィルは出ませんでした…ショボーン



イベントの最初の方はそんなに難しくないので、なるべく、ガラクチュールカリムかグリムを使うようにしております。



最初はスキル2のグリムの方を使っていたんですけど、



スキル1でもチャーム付きの方が使いやすい❗️ってことに気が付いてからは、ガラクチュールカリムばっかり使ってます。



ガラの方が、コインは稼げるのですよ。



稼げるというか、5→4とコインを使って、なんとか2,300枚は超えるかなっていう程度ですけど、赤字になりにくいのは、嬉しい。



グリムは5→4とコインを使って何回かやってみたけど、ほとんど赤字になります…😭



新ツムは、多分第2弾があるし、もっといいツムが出る可能性もあるけれど、第1弾の新ツムは、スキル1でもチャーム付きの方が使えますね。





ちなみに…



特殊ミッションは、色合わせミッションのみ、





ホーンハットミッキーをアイテムなしで使っております。



色合わせミッションのためにあるようなツムです!