みなさんは、週のランキングにこだわりますか?






私は、できれば、1位を取りたい❗️





いつもなら、週の始めの頃に、30,000,000点以上出してまったり過ごすことが多いのですが、今週はそうはいかず。



実はさっきまで2位だったのですよ。



それで、33,000,000点を目標に、ついでにミッションもこなそうとやっていたのですが…



ハイスコアって出そうと思っても簡単にはいかないのが世の常笑



スコア、5→4、コインを使って5回くらいやってもなかなかいいスコアが出ない…



20,000,000点越えは、割とカンタンに出せるようになっておりますが、30,000,000点越えは、一緒出てくるツム次第の時もあるし、タイムボムが量産できるかにもよるので、私にとってカンタンではないのです。



やっと、10秒延長してハイスコア狙いますか?って画面が出たので、これは!と延長チケットを使ってハイスコアを出しました。



基本的には、延長チケット(ルビー)は、過去最高得点が出そうな時と、イベントのスコアチャレンジの時に使うことにしてます。



でも、週のランキング1位のためにもたま〜に使うかな〜。



で、ハイスコアが出たところで、一旦ツムツムをやめておけばよかったのに、続けて遊んだ私。



もちろん、アイテムのスコアは外して。



そうしたら…






あれ?なんか、めっちゃ調子いいんですけど❗️





嗚呼、ついさっきまであんなに頑張ってやってた時はこんなに調子よくなかったのに❗️





ハイスコアを狙っていた時はどうしても出なかったハイスコア、アイテムのスコアも使っていないのについさっき出したハイスコアを更新してるしっ❗️





もちろん、延長はしませんでした。



うれしいようなうれしくないような。



どっちかって言うとうれしくない、かな笑



やっぱり何事も、余裕のある行動が大事ってことですかね〜。