だんだん春っぽくなってきましたが、まだダウンジャケットを手放せない女です。



【って、このブログ、下書きして放置してしまったブログなのですが、ちょっとだけ手直しして乗せてしまいます…古いネタですみません💦】



最近、ブログの更新が滞っているのは、義母、母に1ヶ月くらいの差で、続けて癌が見つかり、入院、手術、退院、自宅療養となったからでした…



今は2人とも退院しているけれど、体力は完全には戻ってなくて、買い物やら、通院やら手助けが必要な状況で、いやぁ、ホントに睡眠不足が続いていて、



子育てがやっと終わって自分の時間を楽しめるっ❗️って思ったら次は介護かぁ…と思い知らされた1ヶ月でした。



父も義父ももう他界してるのですが、母親たちには、元気に大丈夫な生活を送ってもらいたいと、あらためて思いました。←大丈夫な生活ってわかりにくいかな…



でも、80オーバーの母たちですが、癌の手術後、少し時間はかかるものの、元の生活に戻れそうなので、最近の医療ってすごいのですね…そしてお医者様たちには感謝ですおねがい



さて。



今月のイベント、ツムツムパヒュームコレクション。






全エリア5つしかないのは、うれしい〜。



【忙しい身の上としては、もしかしたら今月はイベント終わらないかもしれない…と思っていたのです…】





↑私はレベルが選べる時は、だいたい難しい方から進めるタイプ。



100%攻略してから次に進むかどうかは、その時の気分笑






【なんか、今回は難しいエリアは100%にこだわっていたらしい笑←】



そして、そして。



な、なんと。





3月25日月曜日、全てのミッションをクリア‼️



プラチナピンズをゲット‼️



2月から3月にかけて、あんなに忙しかったのに…



お、終わった…爆笑爆笑爆笑



月末イベントが始まる前に終わるなんて…め、珍しい〜チュー



でも、よくよく考えてみたら。



休みの度にあっち行ったり、こっち行ったりしていてまとまった時間が取れなかったのだけど。



意外とスキマ時間はあって、ツムツムはしていたんだなぁ、と。



おかげで?、1本の記事を書くのに30分から1時間ほどかかるブログが、下書きだらけになってしまい、放置してしまう事態になりましたが笑



あと。



スキマ時間にちょうどいいツムに出会えたのも大きい〜。



それは、





↑たまたま最初の確率アップガチャでゲットできた新ツムと、





↑先月ゲットした、エルサオラフ。



この2体、アイテムの5→4とコインを使ってもほぼコイン赤字にならず(ほぼ、です笑)、あんまり疲れないという。



あんまり考えずにできて、時間も3分くらいだし、電車に乗っていても気楽にできるツムってことで、今回多投しました笑



エルサオラフ、スキルチケットを使う予定なのですけど、どうせならブログネタにしたいと思っていて、今月は時間もないのでスキル投入は見送り中です。



来月はもう少しブログ更新頻度を上げたいわ〜おねがい