ハアハアハア滝汗



毎回、死闘と化すツムツムのお店やさん笑



前々回くらいから惜しみなくルビーを使って攻略する方法を編み出した私←



(単に、ツムツムのお店やさんならルビーを使っても罪悪感を持たなくなっただけ笑)



でも、でも。



エルサオラフ、スキル3のおかげで、ルビーを使わなくても連続クリアが可能となった、今回のツムツムのお店やさん。



な〜んだ、スキルマに近い新ツムを持っていれば、禁断のルビーを使わなくても大丈夫なんだ…と、お金持ちの世界を垣間見てしまった私笑



そんな私なのですが。



今回、時間もないということで←いつものことですが笑、使いたくなかったルビーを使ってしまったミッションがこちら👇






これって、運が良ければ、どのツムでやっても、たとえスキルが1であろうとも、クリア可能なミッションなのですが…



最終日にきて、5回やってもクリアできないとか、



ありえない〜!😭😭😭


私には残された時間はわずかななのよ…



ってことで、使いました、ルビー10こ。





連続クリア33回で、あきらめた女ですゲロー



もし、このルビーを使った直後に大きなツム6個でたりしたらどうしよう…とんでもなくムカつくかも…と考えながらガツガツやりまして。





3個しか大きなツム出なかった、なんか、ちょっと嬉しい←



このあと、難易度が下がったのでガツガツやりまして〜。



もうね、時間がない時私がやる方法。



①エルサオラフで、コインと5→4を使ってスタート



②ガツガツやって、ミッションをクリアしたのち、



③普通にやって、コインが2,300枚超えたところでやめる



④ゲームが終わるまで放置



ってやつです笑



ルビーで難易度を下げた時は、残り時間30秒〜15秒は残るので、じっと見守る笑



そうすると、1回あたりのゲーム時間が1〜3分は短縮されるのですね。



しかもコインは赤字にならない。



時間がない時はこれに限る!



って、時間に追われない普通の人から見ると、???な行動に映ることでしょう。



ま、こんな人間もいるってことで笑