前回のブログ更新から大分経ってしまいました…



色々心休まらない日々が続いておりまして…



そんなこんなで。





↑少し前(28日午前中)の私。



昨日、ゴールド賞までゲットして寝たはずなのにぃガーン



そして、




↑今ここ!



最初から、一回もあきらめていません!



エルサオラフ、スキル3、サイコー爆笑爆笑爆笑



でも。



今回は、様子が違う…




↑28日午前。



午前中から、夜にかけてクラウン賞のボーダーの上がり方、ハンパない!




↑28日夜。



いつもなら、クラウン賞に入っているはずの友人たち、誰も入っていない!





クラウン賞のピンズは魅力的だけど…



プラチナ賞でも良くない⁉️



って思ってきた私。



だって、だって、




アナ雪イベント終わってない〜笑


左下の、カード、のところに❗️マークが付いている段階で、お分かりでしょう〜


でも、たぶん、大丈夫。





あとちょっとだから😛じゃあ終わらせろって話笑



夫に、誰かクラウン賞までゲットしている人いる?って聞いたら、「40,000点台が最高」ってハナシでした。



誰がそんなに頑張ってボーダーを上げているのだろうか…



とりあえず、今回は、プラチナ賞狙いでいきます‼️