2024年1月のイベント、10th アニバーサリーフェスティバル。←ホントは英語です滝汗





今回は月末まで遊べます。



6ステージプラスおまけステージもあるらしい。





↑最初、なんのことやらちっともわかりませんでした。



ショーが豪華になるとは⁈



友だちのツムとハイタッチってどうしたらできるの⁈





↑こういうイベントは、過去にあったな…



LINEスタンプは嬉しい〜爆笑



イベントガチャもずっと遊べるヤツ。




↑スペシャルミッションもあるのね…、これがおまけステージってことね。



って感じで、イベントを始めまして〜





1月4日にゲット。



ブロンズピンズはカンタンなのです。



この頃、お正月セレクトボックスやら、年末ツムツムくじ当選発表やら、色々ありました。



このスクショも大量のセレクトボックスのツムたちのスクショに埋もれておりました笑



そして、先週の金曜日に、





シルバーピンズゲット。



ほとんどの友だちは、プラチナピンズをゲットしてますが。



まだシルバーピンズまでしか行ってない私が言うのもアレなんですけど、今回のイベント、楽しいし、サクサクっと終わる感じ❗️←終わってない人間が言うな笑



ミッションクリアとハイタッチでポイントが貯まっていって、ガチャを引けるっていうのもいい❗️



基本は、マレウスドラコニアかガストンでやって、コインを稼ぎながらやっております。



音符の色を変えよう的なミッションは、ホーンハットミッキーで。



あとは、条件に合わせて、自分の持っているツムで1番コインが稼げそうなツムをチョイスしながらやってます。





月末のイベントはステッカーブックだけど、始まる日にちが早いですね〜。



と、言うことは、いつもより、報酬が豪華⁉️それとも報酬がガッポガッポ⁉️



ツムツム10thアニバーサリーということだし、ちょっと期待してますおねがい



まずは、今のイベントを早めに終わらせないとなぁ〜。



できれば今週中には、終わらせたいわ〜。



いつもやりがちな、二兎を追う者は一兎をも得ず、にならないよう、コツコツやろうと思います❗️