三が日セレクトボックスが終わって…



セレクトボックスなのに、ガチャを引く〜!とか書いてましたが、正確にはセレクトボックスなんだから、購入ですよね〜。



ま、ナマあたたか〜く見てくださいませ笑



前回の記事から1週間ほど経ちましたが。



ネタが多すぎて、書けない❗️



今年のツムツムは、次から次へと新たなネタを提供してくれますね!



書こうと思いつつ、なかなか書けなかったツムツムくじの当選発表。




皆さんは、どのくらい当たりましたか?



あんまり期待してなかった私でしたが…





期待通りというか、期待ハズレというか…





5,000コイン✖️4枚で、20,000コイン。




と、4等1枚、30,000コイン。



しめて、50,000コインしか当たりませんでした。



ガチャ2回分にもならない…ゲロー



過去最低ではなかろうか…





うん、過去最低でした滝汗



こんなことなら、普通にコイン稼ぎしていた方が良かったのかな…と思わずにはいられない私…



当たらなすぎて、リアルに「何コイン当たった〜❓」って聞けませんでした笑



お願い!みんな当たらなかったと言って!笑