先ほど…年末年始のアクセス障害のお詫びとして30,000コインが届きました。



お知らせを読んで、やっぱり!って私は思ったのですが、皆さんもアクセス障害の影響は受けましたでしょうか?



私は、特に年末、ログインはできるものの、異様に重くて、スコアもコインも稼げない状態でした。



夫は、時々ログインできない、と言っていて、なんのせいだろう⁈って話していたんですよ。



軽くネットで調べた時は何にも情報が得られなくて、うちのWi-Fiが弱いんだろうな…と思っていたのです。



そうしたら、ツムツムのアクセス障害だったとは❗️



完全復旧したそうなので、一安心だけれど…



それにしても、もう2度とこのようなことが起きないようにしてほしいものです。



さて。



3日目の三が日セレクトボックス。








いや〜、持ってないツムが結構入っておりました。



この中で、私が欲しいツムは、



ラグビーミッキーチャーム


ラブリースティッチエンジェル


ソラロクサス


ムーシュー



の4つ。



ムーシューは、なんとなく欲しいだけ!笑



巷では、キャプテンライトイヤーとロバ耳ピノキオもおすすめされてますね。



一般的な、3日目のおすすめは、ラグビーミッキーチャームとキャプテンライトイヤー。



どちらもコイン稼ぎツムです。



キャプテンライトイヤーは今回たいして欲しくなくて、ラグビーミッキーチャームが欲しい理由としては、



「使い方が簡単なコイン稼ぎツムが欲しい」から。



ガストンのように練習しないとコイン稼ぎできないツムは、今のところ、いらない笑←スキルアップしても使いこなす自信がない



ラブリースティッチエンジェルと、ソラロクサスが欲しいのは、難しそうだけど、一応、ゲットはしておきたいから。



この日のために、コインを貯めてきたのだ❗️



と意気込んでガチャを回します!






25回ガチャを回しまして〜、









欲しかった4体全ては出なくて、ソラロクサスとムーシューしか出ませんでした…えーん



ラグビーミッキーチャームはスキルチケットを使わずにスキルアップしたかったのにな…



ペアツムのラブリースティッチエンジェルもゲットしたかったんだけどな…



もう少し、コインを使ってもよかったのだけど、なんとなく、キリのいい30,000,000コインを残してやめました。



もしかしたら、明日、もうちょっとだけ、ガチャ回すかもしれません←諦めきれなかったら笑



でも、それよりも。



プレミアムボックスのフェスティバルミニーのために(確率アップガチャ)コインを温存しておこうか…



と、少々悩んでます。