今月、ツムツムのイベントのことブログに書いてないのに、もうそろそろイベントが終わってしまう〜。



実は、私、31日までイベントがあるって思いこんでいたのですよ。



だ〜って、いっつも、月末になると、通常のイベントも終わってないのに、月末のイベントも始まって、どっちを先に終わらそうか、ってなっているもので笑



そしたら、数日前に、【4日前】って表示が出ましてですね、超〜焦りました💦





↑こちらのシルバーピンズは、何日前の表示される前の19日にゲットしました。



この時は、周りのお友だち達は、プラチナピンズだらけだけど、「月末まで10日以上あるし、余裕〜」って思っていたのですね。



シルバーピンズまでは長かったけど、コイン稼ぎができるツムでいけてたので、この後もコインを増やしながら確実にやっていこう❗️って思っていたのに…←時間が無くなると、コインが赤字になるのも厭わなくなる笑



な、の、に。



やっぱり時間が無くなった〜😭



大したことしていないのに、気がつけば、もう明日はクリスマスイブ🎄





↑焦りに焦って、昨晩、というか今日、ゴールドピンズをゲット。



ということは、あとスノードーム2個で終わるから〜、1日1個クリアで何とかプラチナピンズはゲットできる❗️



と、ほっとした…



が、しかし!




↑あと、2日ですよね…あれ?プレミアムチケット、もらえない?



早朝や深夜にツムツムやることが多い私、毎日ログインしているつもりが6日もログインし忘れているとは‼️



あ、毎日ログインしているつもりって言ったけど、2、3日は抜けてる自覚あります。



悲しい😭😭😭



プレミアムチケットもらえると思っていたのに…