10月のイベント、ヴィランズからの挑戦状。



夜までに終わるかなぁと不安いっぱいだったのですが…




お昼休み中に終わりました❗️



激ムズを残してしまって後悔したけど、安定のマレウスドラコニアを使って、サクサクと終わらせることができまして。



でも、月末のイベントの観覧車の方までやる時間はなく、夕方まで放置となりました。



ま、最悪、観覧車の方は終わらなくたっていっか〜と思っていたんですけど。





帰宅後、3枚目をクリア。



3枚目からミッションが8個に増えてちょっとビビったけど、野獣を投入。



新ツムの女王以外は、アイテム5→4とコインを使って、確実にコインを黒字にできるお気に入り登録しているツムたち。



ミッションによっては、他にもお気に入りのツムはあるけれど、コインを黒字にできるのはあんまりないのですよ〜。



でもまあ、3枚目はそれほど苦労もせずに終わりまして。



4枚目からは、むずかしいミッションだらけになり、あらかじめミッションを確認しておこう、なんていう親切なメッセージが!




さ〜っとミッションを確認して、



「うん、いつものツムたちを前半投入しても何とかやりそう〜」



むずかしいっちゃむずかしいけど、そんなに難しくもなかったわ〜と、4枚目を終わらせて思ってしまったのが運の尽き!



5枚目、ここまできたら今日中に終わりそう〜、イェーイ今回はなんだかんだでイベント終わらせられたわ〜って余裕ぶっこきながらやり出したら…



マレウスドラコニアをヴィランズ系と勘違いして←なんで⁈今更⁈、8番目のミッションにとっておいてしまうという、痛恨のミス!



なぜ、1個目のミッションで新ツムの女王を使わなかったのか…ヴィランズで6回フィーバー



3番目はシンデレラじゃなくてマレウスドラコニアを使えばよかった…←160コンボ



7個目のミッションにシンデレラを残しておけばよかった…←タイムボム6個



8個目のミッションに邪悪な妖精マレフィセントを残しておけば、楽勝だったのに〜!←ヴィランズで500万点以上



ちゃんとミッションを確認して、対策をとっていればそれほど苦労せずに終わったはずなのに、後半のミッションでバタバタしてしまいました…





↑ここ、マレウスドラコニアでもよかったんですよ!(7個目ミッション)



8個目のミッションで使おうと思っていたから、マレウスドラコニアを使うという選択肢が頭に浮かばず…



いらぬ苦労しました😥



結局、コイン赤字覚悟で5→4とコインを使って、オウルでクリアしました。




↑やっと終わって、クリアのスクショを忘れる笑



スキルチケットもらえて、よかったよかった、となったのですが…



年々適当になってるな、私…ということをあらためて知ってしまったのでした。