8月のイベント、ディズニーミュージアム。



今月はサクサクイベントを進めている私爆笑



なぜかというと…





↑定期的に出てくる、上のキラキラミッションが、シンデレラの練習にちょうどいいからです!   



シンデレラは、3ヶ月ほど前にスキルマにしまして、密かに、見たことないスコアを出してみたいと夢見てるんですけど笑



まあ、ガストンもマレウスドラコニアも、コツコツ練習したからコインを稼げるようになったり、ハイスコアを更新できるようになった訳で。



シンデレラも練習あるのみ!ってわかっちゃいるけど、ねぇ、なかなか、ねぇ、やる暇がないというか、何というか滝汗



でも、今回のイベントのキラキラミッションは、シンデレラでやると、ミッションも一発クリアできて、本当にシンデレラの練習にもってこいなのです。←私は合計系ミッションでも、基本一発クリアしたい女です笑



そのおかげで、





4日にブロンズピンズゲット、





9日にシルバーピンズゲット、





14日にゴールドピンズゲット、と、ものすご〜く順調にイベントを進めてます爆笑



もう、プラチナピンズもあと少しってとこまできました。



超珍しいポーン




↑スキルマにしたばかりの頃と、練習に励んでいる?今、進歩はあったのかというと…



たいしてありませ〜ん滝汗ハハハ



だいたい、最終的なスコアが12,000,000点くらいという笑



でも、多少の進歩はありまして、確実に9コ以上ずつはツムを消せるようになってきた!



以前(スキル5まで)は、10往復できても、そのうちの半分は7コ以下しか消せなくて、ヤバヤバだったんですけど。



最近は確実に9往復するようにして、ミスしても2往復くらい、ってとこまでやってきました〜ニヤニヤ



コンスタントにいいスコアが出せるツムではないと思っているので、まずは、20,000,000点をシンデレラで出してみたい!っていうのが、最近の目標ですウインク