飽きっぽいのか、時間がないのか、よくわからないけど笑、イベントの進みが悪い私滝汗







でも、とうとう、3つストーンが揃いました❗️






やっとシルバーピンズゲット。






私は、シルバーピンズ、すぐに飾ります!



週間ランキングを見ていると、プラチナピンズをゲットしてから飾る人が多い。



ゴールドピンズから飾る人がチラホラ。



頑なに?イベントのピンズを飾らない人も少数いますね〜。



みんな、自分のスタイルで楽しめるから、ツムツムって息の長いゲームなんでしょうね〜。



【最近、嬉しかったこと】


コイン、化けました〜❗️




嬉しすぎる〜爆笑



今月中に、コインを200万以上にしたい…‼️








そうそう、新ツム第2弾の確率アップガチャはスルーしました。



コイン、化ける前で、あんまりコインを使いたくなかったし〜。



それに、なんと言っても、月末は、サマーツムツムくじ‼️





新ツム限定の月末イベントがない!



ってことで、新ツムガチャの必要性を感じられなくなってしまいまして笑



以前の私は、ツムツムくじでコインゲットできるはず❗️ってことで、ガチャを引きまくっていたこともありますが…




↑2019年の夏は、全部で50枚くじがもらえて、まあまあ当たっていたのですね。



年々開催日が減り、当たるコイン数が減っていき…



もう、最近は、10万コイン当たればいっか〜って思って、過度な期待はしないようにしております滝汗