先月の月末イベント、ツムツムのお店やさんは、ルビーを使ってラクしたはずなのに、地味に疲れた…チーン







と、いうのも!



先月の末から今月にかけて、休みがほとんどなかった!から。



仕事のシフトを使ってる上司をマジ恨むレベル。



有給休暇を先月末に1日入れたのですよ。



普通なら、有給休暇の前後に休みを入れてくれて、2連休か、3連休にしてくれるのだけど…



あえて、「連休にして欲しい」と言わなかった私が悪いのか、淡々とシフトを作った上司が意地悪なのか…



10日間のうち、真ん中に有給休暇が1日だけ‼️



出かけようと思ってたのに〜



家で休息を取るしかないという…ガーン



そんなわけで、7月に入って、ようやく2回目の休みにあり着きまして〜。



ブログ更新したいと思いますっ❗️







今月の新ツムは、今のところ、3体です。



インディジョーンズを懐かしく思うアラフィフとしては、インディジョーンズを是非ともゲットしたい!



でも、コインが少ないので、どれか1体だけでも出たらヨシとしよう、と決めまして〜





インディ、インディ、インディと念を込めたけど…






ゲット出来たのは、探検家スクルージ。



プレミアムチケットで、コインを減らさず、ゲットできた!



インディジョーンズ、欲しかったけど、ここで、やめました。



続いて〜、ピックアップガチャ。







これ、スキルチケットがもらえなかったら、絶対スルーするやつだわ…



ミッションでまず使わないツムたちばかり←私は使わない





残り1日を切ったところで、ピックアップガチャを引きました。







コイン100万とか、少なすぎる〜ゲッソリって焦っていたら、



「ピックアップガチャ引いたら、コインが19万になっちゃった」



と、夫。



私よりもコツコツとツムツムをやっているイメージなのに、なんで⁉️



スコアチャレンジとかツムツムのお店やさんなんかは、早々にあきらめてコインを無駄に注ぎ込んでいない人なのに…



よくよく聞いたら、ガチャに結構注ぎ込んでいるらしい滝汗



人によって、コインの使い方は異なるのですね〜。