残り時間、2時間を切ったところでようやく、ツムツムのお店やさん、終わりました…



今回は、思いっきり、ルビーを使ってやりました!





↑1回目のルビー投入。(28日)





↑ここでいったん、あきらめまして〜。(28日)





↑コツコツやろうと思っていたのだけど…(29日)





↑ここで、やっぱり、キツくなってきました…(29日)



もう、残り時間は、ちょうど1日。



ほぼ、30日、最終日ということで、





再び、ルビーを投入!



これで、もうルビーは使うまい❗️と意気込んでやってたのですが。(30日)





↑残り時間2時間ほどで、行き詰まる…



大きなツムを4個なんて、なんとかなりそうなもんなのに、何回やってもクリアできないっ‼️



仕方なく、ルビーを使って難易度を下げました…






合計30個のルビーを投入したけれど。



課金しなくたって、運営さんの不手際?で、時々ルビーもらえるし〜、



もう少しでクリアするよ、の時にルビーを使うより、難易度を下げるためにルビーを使って正解だったんだ、と自分に言い聞かせました滝汗





クラウン賞まで、あと少し❗️



そして、





クラウン賞、意外と苦労せず、ゲット〜‼️←




でも、コインはめっちゃ減りました…



あ、ピックアップガチャ引いたので、更に減ってます笑








普通のイベントなら、コインは少し増えるもんですが、





⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️




減ってるし〜‼️ゲローゲローゲロー



楽して月末イベントを終わらそうとしたからでしょうか…



ルビーだけじゃなくて、コインも注ぎ込んでおりました。



こんなんで、明日の新ツムガチャ、引けるのだろうか…