ツムツムのお店やさん〜サンドウィッチショップ〜も、始まったばかりだと思っていたら、もう終盤に差し掛かってます💧



月末イベントは時間との勝負。



そして、ツムツムのお店やさんは上がり続けるボーダーライン(入賞ポイント)との勝負でもあります。



↓始めた頃。



20,000ポイントがクラウン賞ラインでした。



↓そして、ついさっき。






結構、私、がんばってるほうだと思うのですけど笑、クラウン賞、めっちゃボーダー上がってる❗️



上位2人は同じ人ですニヤニヤ



ちなみに今回、どんな感じでやっているかというと…



難易度が低い時は(1〜4くらい)、アイテム無しでやります。




ちょっと難しくなってきたところで、コイン、5→4を使います。



アイテムを使うと、基本、コインは赤字です滝汗



でも、仕方ない。





ピンクのミッションでも、具材を集めるミッションは、アイテム無しでやります。



でも、もう一つのピンクのミッションは、アイテムを使います。




↑アイテム無し。



このあと、めっちゃ後悔❗️




↑アイテム有り。



最大の25個は集められなかったけど、このポイント数は魅力的❗️





難易度12、結構がんばったけど、スキル1のツムではもう限界なので、





禁断の?ルビーを投入‼️


禁断というより魅力的なルビー‼️







ポイントは900pのまま、難易度が1になります。





ルビーを使ったので難易度は2になるけど、連続クリア14扱いになるのです!



この辺から1,000pずつ増えていくような感じになるので←ザックリ笑、ポイントが面白いように増えます。



↑だけども、限界がきた…ゲロー



ここで、



あきらめる、はい、ってしまして〜。





振り出しに戻るチュー



禁断の?ルビーを使うとこんな感じです。



これも作戦のうち、です笑



アイテムを使うと、コインは赤字になるし〜



コツコツアイテム無しでやるには時間が足りないし〜



ってことで、禁断のルビー作戦は、イベント最終日に再び決行予定であります❗️