年々、難しくなっているように感じる、スコアチャレンジ。



普段使わないツムで、高得点を出そうっていうのが、そもそも無理な話…



でも。



意外とこういうイベントが好きだったりする❤️



で。



再び、セレクトボックスを引きました!



今度は10回‼️←う〜ん、太っ腹笑












欲しかったアナキンが出て、マスタールークは2つ出たので、スキル3になりました爆笑





プレミアムチケットが3枚あるので、プレミアムボックス、3回だけ引いたら…





新ツムがでました。



欲しかったのは、ベイダートルーパーだったんだけど…



とりあえず、これで、やってみまして〜。



持ってるツム、取っ替え引っ替えやってみて、使えそうと思ったツムにレベルチケット使ったり、アイテム使ったり…



そして、




はぁはぁ、これが今現在の、限界ですっ😵



どのグループも、アイテム全部使い、レベルは24で出した得点です。





Aグループは、オビワンケノービでやることにしました。





Bグループは、ベイダートルーパーで。



このグループは、全部ツム持ってるけど、全部スキル1なんだよなぁ〜。



ボーダーラインが1番高いので、ここは、ランクBでも良しとすることにしました。



もしかしたら、もしかしたら…、スキルチケットを投入しちゃうかも⁉️





Cグループは、マスタールーク。



このグループで、今の所、ランクSを狙いにいこうと思っている…のだけど…



レベルチケットをガンガン使って、レベル50にして、アイテム全部使ったら、どうにかなるのかな…



というか、なんとかなってもらわないと困る〜😅



頑張りすぎてボーダーラインが上がるのはイヤだけど、練習しないと高得点は出ないし…



コインはどんどん減っていくし…ゲロー



できれば、もう今のうちに、高得点をたたき出して、最終日までまったりと過ごしたい〜