もうすぐ月末イベントが始まりますね…



5月末までにやり切らないといけないことがプライベートであって、充実した毎日です…←く、くるしい笑



あらかじめわかっていたことなので、直前になって慌てないように色々準備していたつもりだったのだけど。



結局、どれも中途半端〜えーん



できることからこなしていこう‼️ってことで…、ツムツム笑








今回のピックアップガチャは、スルーだなぁと、見てすぐ思ったんですけど。



攻略サイトにも引かなくてもいいガチャって書いてあったし〜。



でも。









あら?持ってないツムと、プレミアムチケットが入ってる。



これは、どうしよう〜滝汗



月末のスコアチャレンジの時、コインを使いまくるかもしれないから、コインは温存しておきたいけど…



悩んだ末、






やっぱり、引きます❗️



今回は、久しぶりの、条件付きガチャです。←なんのこっちゃ、自分で勝手に条件つけただけ笑



今回の条件は、



持ってないツムが出たらやめる



残り時間もわずかなので、サクッと引きます〜。






でました、ジャングルクルーズミッキー。






結構、早い段階ででました!



ってところで、グラグラ気持ちが揺れだす、意志の弱い私笑



プレミアムチケットも出るんじゃない⁉️



ジャングルクルーズミッキー、もう1個出るんじゃない⁉️



あと、1回だけ引いてみよ…



って、






あと2回引いて、空振りに終わりました、とさ滝汗



はい、もう、ここでやめました笑



3回でやめときゃよかった…