ちょうど、ここ1週間、アメブロとの相性が悪い私…ゲロー



途中まで書いた記事がちゃんと保存されてなかったりとか…←しばらく立ち直れないチーン



フォローしている方たちのブログが読めないとか…



自分の家のWi-Fiのせいかと思っていたのだけど、なんか違うかも…と1週間経って気がつく…❗️



いつもほとんど、スマホからアメブロにアクセスしているけど、あとでパソコンからやってみるか…←気が重い滝汗



さて、気を取り直しまして。



5月のイベント、スターウォーズ、惑星をめぐり銀河の仲間たちをみつけよう!




今回は2部構成(後日エリアが追加されるタイプ)でもなく、エリア数も6と少なめで、早く終わりそうな予感⁉️





↑この辺はいつもと同じ。





↑どんな感じなんだろう?



スターウォーズのツムならなんでも良いってことなら、パイロットルーク使えるわ〜照れ



早く終わりそうな予感は、当たりました!



って言っても、自分が早く終わったわけでなく滝汗、知り合いたちが続々とプラチナピンズを飾ってる❗️



1番最初に発見したのは5日でした。はやっ‼️



私はつい先日、シルバーピンズをゲットしました〜♪






ほぼ、マレウスドラコニアでやったような…



ガストンは、そういえば1回も使わなかったわ…






↑敵のHPを削るミッションは、スターウォーズシリーズのどのツムでもいいらしいので、パイロットルークで。



パイロットルークのおかげか、難しさは全く感じられないミッションです。



マレウスドラコニアやパイロットルークが使えるミッションが多めなので、コインがザクザク貯まるのはとても嬉しい〜!



だけど、



嬉しい反面、1プレイに時間がかかる…チーン



でもまだまだ月末イベントまでには時間もあるので、スピードより、コイン稼ぎのほうに重点をおいてやっていこうと思います!



スキルチケットが貰えるピックアップガチャと、スコアチャレンジ用のツムの入ったセレクトボックス(個人的な予想です、多分あるはず!)に、コインをサクッと投入するために…‼️