とうとう、月末のイベント、ステッカーブックが始まってしまいました滝汗



少し前に、やっと、シルバーピンズをゲットできたけど、今日はそのことではなくて…








ラスト賞がスキルチケットではない、ピックアップガチャ。



これはスルーガチャでしょう〜って、攻略サイトも言ってるし←こんな書き方ではないです笑、私的にも無理せずスルーかなぁと思った。



が。








おや?プレミアムチケットが入ってるし、持ってないツムも入ってる。



おまけに…



ジャスミンが、もうちょっとで、スキルマ❗️



これは、オススメされてないけど、コインもそんなにある訳じゃないけど、



引きます❗️





カラフルな髪の毛のアースラが出た笑





そして、





たま〜に使う、ジャスミン、ゲット。





うちの夫は、ジャスミンがスキルマで、スキルチケットをゲットしたそうです。



ツムツムの初期の頃、ジャスミンでハイスコアを狙う人多かったからね〜。→夫もそのひとり。






あと1回で、スキルマ❗️



今更、ジャスミンをスキルマにしても、ハイスコア狙えるわけではないんですけど。



持っていないツムを潰していきたいけど、スキルマのツムも増やしたい、と思ってしまうのですよ、最近。



その割にコイン稼ぎを頑張れない…矛盾した気持ちを抱えるお年頃?笑←単にめんどくさがり