今日は、4月19日。



もう、4月下旬、って言ってもいいくらいなのに…






4月のイベント、もう終わってる人も多いけど、書きます滝汗



珍しい、3部構成ということで、なんか、余裕ぶっこいておりました。



15日までは、誰もプラチナピンズゲットできないもんね〜と、謎の余裕笑






お弁当12コってところが、微妙…いつもより、ミッション数が多そうな予感…




ミッション自体はいつもとたいして変わらず。






最初の方のミッションは、新ツムでもクリアできるので、使い方に慣れるチャンス。






特に使い方を見ないでやってみたけど、ヴァネッサがどうも使いにくい…




スキル紹介を見たけど、スキル1だからか、あんまり周りのツムを消せない私…








使いにくいと言いながらも、交互に新ツムを使いながら…






1番最初のお弁当はクリア❗️



コインは微増。



プチストレスたまる笑



もう、次からは、マレウスドラコニアでやろうっと。



↑ここまでが4月3日のお話。



意外とスタートはいい感じだったんです。



でも。



第3部もとっくに始まっているけれど、まだ第1部も終わってません滝汗



う〜ゲロー今回はサクッと終わりそうな気がしたのに❗️←いつも思ってる笑