4月7日の10:59までのセレクトボックスは、オススメ度が高い〜‼️






何と言っても、マレウスドラコニア!






マレフィセント系が好きな人、使いこなせる人なら、絶対オススメ‼️



私は、お正月のセレクトボックスでゲットしまして、スキルチケットを惜しみなく投入しましたので…






スキルマなので、今回のセレクトボックスは引かないんですけど笑



邪悪な妖精マレフィセントを使っている夫に、



「マレウスドラコニアいいよ〜チュー



と日々私が言っていたので、珍しくセレクトボックスを引いたんだそう。



でも、



「トリトン王ばっかり出る!ムキー



そして、



「コイン残高200,000なってしまったのに、マレウスドラコニア、出ない…ガーン



と嘆いておりました。



相当コイン使ったらしいけど、出ないなんて…‼️



日頃の行いが相当悪いのでは…?と内心思ったけど、心の奥にとどめました笑



本当に、マレウスドラコニア、持ってて損はないと思うのですけどね〜。



8%くらいの確率アップガチャよりも、セレクトボックスの方が、欲しいツムが出そうな気がするんですけど…



出ないんですよね〜。



だから、普段、私はセレクトボックスはお正月以外はよっぽどの事がない限り引かないのですが。←コイン不足のせい笑



12分の1が出ないって、やるせない〜滝汗