4月です、新年度の始まりです。



我が家の次男は3月に大学を卒業し、4月3日が入社式、そのまま泊まりの研修。



やっと、子育てが終わりました‼️←大学生くらいになると学費を出してるだけ状態だったけど笑



今思うと、あっという間だったけど、子育て真っ最中のあの当時は、大変だった…



上の子を小学校に送り出し、自分の身支度を速攻でして、下の子を保育園に送って行って、仕事行って、お迎え行って、買い物行って、習い事連れて行ったり、迎えに行ったり、ご飯作って食べさせて、宿題やったかとか、お手紙チェックやらで、1日が終わってた…



保育園児だった次男に、



「ボクは大きくなったら、ママみたいなお仕事がいいなあ」



と言われ、どうして?と聞くと、



「だって、パパは、ぼくが起きる前にお仕事行って、帰るのも遅くて大変そうだけど、ママのお仕事は、ぼくが保育園行ってるより短いから楽そうじゃん❗️」



ぐぐぐ…ママはお仕事以外にもあんたたちのお世話があって、結構大変なんだが?



って思ったもんです。



こんな次男も、一応、就職。



ヨカッタヨカッタ照れ



さてさて。







最近は、新ツムは最初の確率アップガチャの時に、1体ゲットできればいいわ〜という感じでやっていたのですが。



先月、月末イベントでちょっと苦労したので、新ツムもなるべくゲットする!と方針変更。



結果…










今月の新ツムは2体ゲットしました。



6回ぐらいガチャ引きました。←いや、10回くらいか?!



今回のガチャで少なくとも2体はゲットしたかったので、コインいくらまで〜って設定しなかったのです。



それにしても、なかなか、1番上にあるツムはゲットできません。



大抵、1番上のツムが当たりツムですよね〜。←私の個人的な思い込み⁉︎



ジェイドリーチが1番強そうに見えるんですけど、攻略サイト見たら、今回は、フロイドリーチの方が当たりっぽい!



ラッキー爆笑



今月の月末イベントも新ツム限定の、ステッカーブックのようなので、次の新ツムもゲットするべく、コイン稼ぐぞ〜❗️