12月28日と言えば、仕事納めの方も多いことでしょう。



私は、今日お休み。



今日からではありません滝汗



明日から1月1日まで仕事〜ゲロー



稼ぎ時と割り切って、頑張ります…



さて、稼ぎ時と言えば、コイン。←



そして、大当たりのチャンス🎯が今年もやってきた〜‼️




今年は12月26日から31日までの6日間。



え?なんか、短くありません⁉︎



確か、例年、年末年始ツムツムくじだったはず!






開催期間、減ってる…




Wキャンペーンもやってるそうですが…



でも、1等賞金は、2,000万コイン‼️



くじ運のない私からすると、数打ちゃ当たる方式の方がうれしいんだけど…



↑1日目



↑2日目



↑3日目



開催期間が短いので、絶対、忘れないように日付けが変わってから速攻で攻略している私←はよ寝ろ笑



残り、3日、年末の慌ただしさで忘れてなるものかと、プレッシャーと戦っております笑