珍しく、今月はガチャ運が良いわ〜と思っていたのですが…





新ツム第1弾のガチャでは、クルエラを2回引いて、スキル2にしたのですが。



使いにくいスキルなのですよ。←説明もしにくい笑



今月のイベントの最初の方で何回か使ったけど、面倒くさくて最近では使ってません。





新ツム第2弾のチャーム付きツムは、期待してたんですが…



スキルは普通なのですが、スキル発動までが時間がかかるのです。←重いゲロー



スキル1だからってこともあるんだろうけど、チャーム付きなのに、消しても消してもスキルゲージが溜まらないのは、結構ストレス!



ってことで、5→4を使ったりしながら練習したけれど、コインは赤字だし、あんまり良さを感じられないのでイベントで使われることもなくなりました。



そして。








新ツム第3弾が始まったけど…



今度こそ、使いやすいツムでありますように!



今回もコインを使わずに新ツムをゲットできますように!



と、願いを込めて…






今回もプレミアムチケットでゲットしたいわ〜と思ったけど。



さすがに、もう当たらないかな〜



と少々弱気になりながらガチャを引いたら、



2回目で当たった〜‼️



コイン30,000枚でゲット〜‼️



でも。



簡単なスキルだけど、めちゃくちゃスキル発動まで必要個数が多いってわけじゃないけど。



積極的に使いたいツムではなかった…チーン



恐る恐る攻略サイトを見てみると、今月のガチャはどれも引かなくてもいい、となってた。



うん、私もそう思う〜真顔



私はゲット出来なかった、ジャファーが1番使えるツムのようですよ〜。