先日、新ツムの確率アップガチャが終わって、イベントが始まったと同時に、



またまた、新ツム登場〜








はぁチーン、またまためっちゃ名前長いんですけど。



チャーム付きならゲットしたいな〜。



確率は8.24%。



確率高いし、当たりそうな気もするけど、評判聞いてからにしようっと、って事で、すぐにはガチャを引かずに寝かせておきました。



そして、今日、6日。



なんか、スキル1でも、フルアイテムなら10,000,000点越えするって評判(うわさ?)を聞いて、ガチャを引くことにしましたっ❗️





そうそう、先日の新ツムは、プレミアムチケット5枚で、クルエラ2回出せたのよね〜デレデレ





ま、いつもそんなに上手くいくわけないので、10回引いて出すぞ〜とコインは使う気満々だったのだけど…



な、なんと、






いきなり、出た‼️



ビックリ‼️






プレミアムチケット1枚で、欲しかったチャーム付き狡猾船長←名前はしょりました笑、ゲットできるとはっ❣️



いや〜ちゅー今月の私、持ってる⁉️



すごいわ〜‼️と興奮して、ブログを書いていて…



ふと、まてよ?



ちょっと冷静になってみると…



ここ1週間ほど、仕事ではこれでもかっ‼️…というくらいついていない肉体的にも精神的にもハードな日々だった…



神様の、「元気出しなさいよ〜」だったのかしら?



良い出来事と悪い出来事って同じくらいあるって聞いたこともあるし…



だとしたら、ツムツムと仕事が、てんびんに乗せるとつり合ってあるということ?



ムムム、だとしたら微妙滝汗



ツムツムでコインを使わずに新ツムをゲットできたみたいに、リアルでも、お金を使わずに、欲しいものゲットできないかしら…笑