今日は2月26日、来週はもう3月です。



早いなぁ…





私の中では、あと3日あると思っているんですけど〜、イベントはあと2日しかないぞ、と急かされてます笑



そ、し、て!



コイン、2,090,000まで復活!






今月のガチャの購入回数が27回なので、あと3回引くと、ルビー5個もらえる〜爆笑



ってことで!



最期のチャンスにかけます!



ノーカットでどうぞ!←どこが?笑









この結果は悲しむべきなのか?



喜ぶべきなのか?



なんか、本命の彼は来てくれないのに、ちょっといいなって思ってる人達が「待った!」をかけて何人も来てくれた、みたいな?笑←ねるとん紅鯨団知ってる人はわかるかな?





30回、プレミアムボックス購入〜ってことで、ルビー5個ゲット。



3回引いて、新ツム2個、一応、喜びたいと思います❗️



さあて、イベント、終わらせないと…