11月のイベントは、進んでいません、相変わらず笑




そうこうしているうちに、新ツム第二弾、始まりました。







なんか、今度のは、可愛くないぞ…滝汗




そして、今回は、すぐに、攻略サイト、見ちゃったのだ!




使える、高評価ツムは、ダントツで、




僧兵ダースモール




だそうです。




この前の3体出た時は、フィルハーマジックミッキーがダントツで当たりツムだったけど。




僧兵ダースモールが出たことによって、フィルハーマジックミッキーの評価はだだ下がり笑




こうなったら、僧兵ダースモール、出してやる〜〜‼️←セレクトボックスのためのコイン稼ぎはどうなった?笑







当たりツムと言われるだけあって、確率はちょい低めだけど、がんばる❗️




できれば、5回くらいで出ないかな〜






ムム!なんで、今出る⁉️




そして、






欲しくない方が出た…




ここまでで8回もガチャ引いてしまったので、泣く泣く終了〜ゲロー




ああ、なんで、いっつも、イマイチな方が出るかなぁ!プンプン




一応、月末のイベントのために、新ツムを4体ゲットしましたが。




どんなイベントなんだろう〜❓




レベルの低さは、レベルチケットで何とかできるのだけど←レベルチケットだけはたくさんある笑




スキルが足りない〜とか、僧兵ダースモールじゃないとどうにもならない〜ってなったらどうしよう〜ゲッソリ




そう思うんなら、コイン稼ぎして、ガチャ引けって?ごもっともです笑