始まりました、ツムツムスクラッチ。






私の場合、今やってるカードを中断せねばならないという…






スクラッチって、毎日追加されるイベントなので、最終日にどぉーんと一気にやってもいいんですけど。




でも、ためると、色々つらくなるので、おすすめはしません笑






クルエラがもらえま〜す。




全部スキルマだと、何がもらえるんだろ〜?








邪悪な妖精マレフィセントと、ガストンで、サクッとやりました。




2枚目で、クルエラ、ゲット!






そうそう、知ってました?←何を?




スクラッチって、ミッションに失敗しても、スクラッチが全部削れるくらい、次から次へとミッションが出てくるらしい…




し、知らなかった〜‼️




今まで、1枚につき、3回勝負で、失敗は許されないんだと思ってやってたんですけど。←失敗すると、スクラッチを削れないと思ってた




なので、スクラッチは簡単なのが多いけど、緊張感のあるイベントだなぁと思っていたんですよ。




じゃあ、失敗したらどんな感じなのかな?と思ったけど、あえて、それをやる勇気もなく笑←勇気というより時間がない笑




まあ、うっかり、ツムの選択ミスをしてもいいんだってわかったので、これからは、楽〜な気持ちでスクラッチに取り組めそうですおねがい