9月のイベント、ツイステッドワンダーランド。




少し前に、シルバーピンズゲットした〜って、ブログに書いたのですが。




その後、順調にゴールドピンズをゲットできました!







イベントは順調に進んだけど、ブログの更新がままならなかったという笑




ちょっと前の出来事で、記憶が薄れかけているけど、がんばって?書いてみたいと思います❣️




シルバーピンズからゴールドピンズまでは、結構簡単で、あんまり時間もかからなかったんですが…




手こずったミッションは、これ!⬇︎






最初は、自分の頭で考えます。




どのツム使おうかなぁ〜




そうだ!、ベルでいこう!






スキル5だし、レベルも32だし。



スキルも難しくないし。→スキルたまったら、ポチッとするだけ。





アイテム使えば、4,000,000点くらい出るっしょ❗️




と、思いきや。






ガーン…ガーン



クリア出来なかった…ゲロー




速攻で、攻略サイトを見ます。




一番スコアが出そうなのは、だぁれ?






アリエルフランダー❣️




ベルよりもスキルもレベルも低いけれど、攻略サイト、信じます!






アイテムも、一応使います。






キター❗️爆笑




8,000,000点超えましたっ!ウレシイ😆




これから、ハートの出るツムのミッションは、アリエルフランダーでいこうと思いますっ♪