6月のイベント、ピクサースターシアター。




少し前に、ゴールドピンズゲットしました〜爆笑







ちなみに、今回の星をタップしてコインをたくさんゲットしよう!では…






今回は、大きな星がたくさん出ました〜チュー




さて。




スキルを使おう!系のミッションは、オウルを使うことが多かったのですが、ペアツムでもイケるんじゃないかと思いだしまして。







ウッディバズならボーナスも付くし…って事で、やってみました!




アイテムは、5→4とコインを使いました。






ボーナスがつかなかったら、スキル21回。




1プレイで21回は、まあまあです。






↑高得点を狙いにいかず、ひたすらスキルがチャージされるとポチポチしてた結果。




コインもギリ、プラスです。




一応、オウル、スキル4でもやってみました。




オウルはアイテムを使わずやってみた結果…






23回!やっぱり、オウルの方がいい感じ!




だけども。






スコアとコインは、イマイチでした。




オウルのイマイチな所は、コインが全然稼げないところなんですよね〜。




そうは言っても、1プレイでスキルを22回以上、のミッションの時は、アイテム使って、赤字覚悟のオウルなのかなぁ。






フィーバー系のミッションも軽く、どのツムがいいのか比べてみました。




アイテム無しのウッディバズは、






ボーナスがつかなかったら6回なので、うん、次からは使わないな。






フィーバーといえば、マスカレードラプンツェル、スキル1。






9回かぁ、微妙〜。




アイテムをケチらなければ、2ケタいったかな?






いつもの、コイン稼ぎで頼りになる、ガストンでは、






7回…もうちょいイケると思ったんだけどな…




結局、合計21回フィーバーだったら、いつものガストンで、3ゲームしてクリアすればよろしいのでは?




という、あんまり新たな発見のない結果に終わりました笑




さあて、プラチナピンズゲットまで、もうちょいがんばろうっと。