今月のイベント、つむつむ天下統一絵巻。




少し前に、ゴールドピンズをゲットしました〜爆笑








やった〜、うれし〜チュー




ただ今、最後の第六巻をやっているのですが、ちっとも進まない!




難しくなってきたのもあるけど…




ピート乱入、多すぎるんですけど!!




1つミッションクリアすると、武将ピート乱入。




武将ピートを追い返して、ミッションやり出したと思ったら、また武将ピート…




みたいな感じで、武将ピート、ウザくなってきました笑笑




そんな私が最近取っている行動が…




武将ピートが乱入してきたら、とりあえず、





たたかう、をポチっとして、






↑この画面になったら、とじます。




そして、しばらく放置!




すると、心優しい、親切なお友だちが、ある程度までやっつけてくれてる〜ニヤニヤ




時々、誰も手伝ってくれない時もあるけど笑




まあ、レベル19くらいなら、自分でやれ!ってかんじですけどね💦




武将ピートを追い返す時、私は、邪悪な妖精マレフィセントを使うのですが、




せっかくミッション用にツムを選んで、準備したのにまたツムを替えなきゃいかんのかい!ムキー




と、そっちにイラッとくる…





今回のスクショの乱入は、毛のはねたツムを使ってスターボムを合計20個消そう、をやろうとして、エルササラマンダーをセットしたところでした。




ウザいと言いつつ、あきらめる、は選択したくない私。




プラチナピンズゲットは、時間かかりそうです滝汗