3月になりまして、花粉、飛びまくってます…




だんだんと春になってきたなぁと感じる今日この頃。




さて、今月の新ツムは、初日に2体出て、先日から1体追加で、今のところ3体です。







1月、ガチャに熱くなり、コインが足りなくなって、ピックアップガチャを1回スルーしてしまったので…




今回は、なるべくコインを温存したい!




プレミアムチケットが7枚あったので、7回で新ツム出ないかなぁ〜









結果は、






出ました!7回目で!




1体で十分です笑




そして、数日後。







ペアツムは欲しいけど、確率そんなに高くないんだよな…






2.06%かぁ…



2,000,000コインまでなら、なんとかなるかな。



ってことは、13回くらい、ガチャ引いてみるかぁ…←当たる気がしない



でも、2回目で、






出たぁぁぁ〜❗️



凄いぞ、私!笑



ここで、欲を出して、スキルアップを狙って更にガチャを引いてみたところ…



玉砕チーン



2回でやめときゃよかった…



でも、嬉しい〜爆笑



スキルをチェックしてみると、






なんか、強そう〜ニヤニヤ



早速使ってみたところ、






なんか、強いかも!



シンデレラ&青い鳥の時と違って、2体ともスキルを使える状態にしたら、女性→鏡の順番でスキル発動した方が高得点を狙える気がします。



気を良くして、2回目、アイテムはコインと5→4を使って、レベル3、スキル1でやったところ、






まだまだスキルの使い方とか、練習&研究の余地がありますが、育てたら結構強いんじゃないかと。



コインもそこそこゲットできるし、今回のイベントは、女性&鏡でやって育ててみようかな♪