スクラッチ、始まってます。



毎日カードが3枚ずつ追加、なのですが…



私、ツムツムくじと同じシステムだと思い込んでおりました…滝汗



昨日、スクラッチ2日目の1枚目(4枚目)で、エルサがもらえたのですよ。






そこで気を良くして一旦やめたら、そのまま忘れて寝てしまったのですね。



朝起きて、


あ…、6枚目までやるの忘れた…、あ〜あ、もったいない、



でも、エルサは1日に2回も出ないし、ま、いっか!



と、気を取り直して、ログインしたら、





あれ?5枚目、消えてない!



スクラッチって、どんどん追加されていくんだ!



ツムツムくじみたいに、その日のうちに3枚やらないと次の日にはカードが消えちゃうことはないんだ!



って、今日、はじめて知りました滝汗←長いことツムツムやってるというのに笑



最終日までに全部終わらせればいいんだったら、超〜気が楽になりましたニヤニヤ



と、いうことで、今日は6枚目の途中で寝ることにします〜←明日できることは今日やらない主義笑