昨日、今日と、めっちゃ暖かった!



2月とは思えないくらいです。



そのおかげで、花粉飛びまくり〜えーん



寒いの嫌いだけど、急に暖かくなるのは勘弁して欲しい〜ゲロー



さて。



大分、システム?を理解してきた、みんなでトレジャーハント。




★5以上のマップも出すことができました!





今のところ、最高は★6つ!



でも、そんなに難しくはないかな。



ちょっとミッションが面倒くさいような気がするけど笑



ひたすら、マップの下の方から攻めていき、とうとう、





ゴールドピンズ、ゲット〜爆笑



なんだかんだ言って、マップの下の方に新しいマップと宝箱が書かれている確率が高めのような気がする…



★が多い難易度高めのマップが、ちょいちょい、で出して、ポイントを荒稼ぎしてたら、






プラチナピンズ、ゲット〜!!



シルバーピンズまでの道のりはとてつもなく長く感じたのだけど。



なんとか、イベント、クリアできた❣️



今回は、引き続き遊べるので、コイン稼ぎを兼ねて、イベントをやっているのですが…





近くに、競い合う友だちがいません滝汗



私のすぐ上の人たち、





皆さん、順調にお宝ポイントをゲットしております。



すぐ上のランキングの人でも12,000ポイントの開きがある…チーン



追いつける日は来るのだろうか…



マイペースでコイン稼ぎをしようっと。←諦めるな!笑