今回のイベント、気球をつくろう!は、21日までで、いつもより開催期間が短めです。



前半のカード3までは、珍しくサクサクと終わらせたのに、後半のカード4からはダラダラと終わらせました滝汗←いつものことか笑







あんまり悩ましいミッションもなく、ダラダラやらなければ、もっと早くに終わったんだろうな〜



ほとんど、ガストンと邪悪な妖精マレフィセントとロッツォチャームでやったかな〜



『リボンつけたツムを使って1プレイでスキルを11回使おう』



7枚目のこのミッションの時だけ、悩みました。



でも。



私は知っている。



どのツムを使えばいいのかを。



そう、苦労してゲットした、シンデレラ&青い鳥なら、楽勝のはず!






動画を撮ってみました!



↑前半




↑後半



キャラクターボーナスがつかなくても、楽勝でした。



ペアツムだもん、スキルは倍発動するってことですよね、すっかり忘れてました笑



アイテム5→4もうっかり使ってしまうという笑



てへウインク



ちなみにコインの方は…








安定してます笑



最後だけ、スマホをテーブルに置いて、両手使いでコインをタップしたんですけど。



あんまり変わらなかった笑



慣れないことはするもんじゃないですね。





次のイベントはどんな感じかな〜ニヤニヤ