今日はお仕事、お休み照れ



先週は6連勤でしたが、今週はうってかわって、週休3日、プラス半日休み。



でも、1日置きの休みという、ちょっと嬉しくない休み方滝汗



で。




昨晩、やっとこさ、終わった〜ニヤニヤ





6枚目のスイミングエリアは、ランダムでミッションが出てきます。



何回も同じミッションが出てくることもありまして。



終わってから攻略サイトみたら、やってないミッションが多数ありました。



コツコツやるの苦手だけど、終わったから、ヨシ!笑



そして、





7枚目は私の好きなやーつ!



今回は試しに、新ツムのジョンでもやってみました。




やっぱ、ダメか…






最後はいつもの邪悪な妖精マレフィセント様で笑




嬉しい〜スキルチケット!



ん?なんか、アメーバの広告入ってる…←なんというタイミング笑笑




ゴールドピンズもゲットです❣️



うーむ、遅いな…←いつものことだけど



今週は、1日置きの休みを有効活用して、一気にプラチナピンズゲットしたいと思います〜ウインク