昨日から、サマーツムツムくじが始まりました。






毎日5つのミッションをクリアすると、くじがもらえます。






くじがもらえるのは10日間なので、毎日コツコツクリアすれば全部で50枚のくじがもらえて、





コインがガッポガッポ当たるという。←運が良ければ笑



私は、特別賞のスキルチケットにものすごーく魅力を感じてますおねがい



コツコツやるのは苦手だけど、くじのため!



さて、話は変わりまして。



夫は、コイン稼ぎが思うようにいかないと、悩んでおりました。



コイン稼ぎに使っているツムを聞くと、野獣、とのこと。



そこで、技術を必要としないコイン稼ぎだったら、最高指導者カイロレンがいいと思うけど、と軽く助言。



少し練習を必要としてもいいなら、ガストンはおすすめだけど、スキルマにすることが必須条件だよ、と教えてあげたら。



夫は、ガストンにスキルチケットを速攻で投入したのでした。



そこで、ガストン講座、個人レッスンの開講です。



まずは、解説しながら、ガストンの使い方を実演してあげまして。



夫が何回かプレイした後に、横で見ながら、うまくいかないところをアドバイスして。



もう一度、ガストンをプレイして見せて、早さやタイミングを覚えてもらう。



なーんて、個人レッスン?のお陰か、夫は4,000コインくらい稼げるようになりまして。←まだ3日目



本人的には、まだまだ納得がいかないようではありますが…



私なんか、ガストンをやり始めた時は、色んなYouTubeを見まくって、あーでもないこーでもないと試行錯誤したんだよ…



6,000コイン稼げるようになるまで、どのくらい時間かかったと思っとるんだ!プンプン



と、思わなくもないけれど笑、自分のアドバイスで、人がコインを稼げるようになっていくのを見るのは、意外と良い気分です照れ



夫は、コインが600,000くらいしかなかったのに、練習に練習を重ねて、1,000,000コインを突破しました。



ガストン、コツさえつかめば、さほど難しくなく、簡単すぎず、時々失敗もあり?、コイン稼ぎにおすすめです!←最後、おすすめになってないですね笑



簡単さを求めるなら、最高指導者カイロレンもいいと思いますよ〜