先週のコロナかも⁉︎騒ぎで、ツムツムのブログが後回しになってしまいました滝汗



気を取り直して…



先日、ゴールドピンズをゲットしました〜ニヤニヤ





クリアしたエリアは、8です。




エリア8は、最初に鼻が黒いツム、ということで、マレフィセントドラゴンを選択。



昔、よくやっていたツムなので、難なくクリア。



次が、タイムボムを合計10個、ということで、シンデレラ。



シンデレラだったら、1回でクリアできるかも〜という期待を込めてデレデレ→何とか1発クリア笑



1プレイでタイムボム4個、もシンデレラで。←邪悪な妖精マレフィセントとどちらでいこうか悩んだ末の選択笑



1プレイで大きなツム4個、は無理せず、サリーで。



それ以外のミッションは、ガストンと邪悪な妖精マレフィセントを使いました。



女の子、帽子をかぶった、消去系スキルのツムといえば、邪悪な妖精マレフィセントでしょう!ということで。



あとは、ガストンを使って、コインをガンガン稼ぎました❗️



双子ちゃん撮影では、サリー、シンデレラ、ミッキーを使いました。



ミッキー使ったの、久しぶりだわ…




エリア8の感想、



ミッション毎にいくつかのツムを選んで使わなくちゃいけなかったけど、たまたま、よく使っているツムでいけたので、結構簡単でした〜



さてさて、プラチナピンズの難易度やいかに⁉︎



とか言ってますけど〜



実は、プラチナピンズもゲット済み。



覚えているうちにブログ更新しますっ