本日、11時より、月末のイベント、ステッカーブックが始まります。



昨日、ビンゴカードの残りを終わらせまして〜




最後まで残ってたのはコレ!↑



チャーム付きジャスミンでコツコツ終わらせました。







新しいピンズもゲット!



早速飾りました爆笑



前置きが長くなりました滝汗



ビンゴカードも無事終わったし、今日のステッカーブックに備えて、持ってる新ツムに慣れておこうと思いまして〜。



持ってるのは、ジゼルと白の女王。



そういえば、白の女王は、1回も使ってなかったわ、と、軽い気持ちでアイテムなしでトライ。





❗️❗️❗️いきなりこの得点です❗️❗️❗️



コインも、1500枚!






スキル2だけども、すごいな、白の女王。



スキルは、中央消去系です。←テクニック要らず!





速攻で、アイテム使ってみます、どのくらい得点伸びるのかしら〜?





どどーん!←いい効果音が思いつかない滝汗



凄いです、白の女王。



コインもちゃんと回収出来ました。



ステッカーブック、どんなミッションが来るかわからないけれど、とりあえず、白の女王があればなんとかなりそうな予感ニヤニヤ



来月までガチャ引かなくて良さそげ、ホッデレデレ