ビンゴカード、終わりました〜!



コツコツやっていたけれど、途中でツムツム太郎さんにナイス情報を教えていただきまして…



耳の垂れたツムは、野獣。



耳が丸くてボムをたくさん出すのは、モアナ。



に、途中で変えて、コイン稼ぎつつ、ビンゴカードクリアしました!



ありがとうこざいました爆笑



そして、明日からは、



新イベント始まります。



私は、すっかり今日から始まるって、勘違いしておりました滝汗←確率アップガチャが今日までだったから



11時にログインして、あれ?何にもやってない?ってなり…



もう一度確認したら、22日からでした…



1,000万コイン、当てたいですね〜照れ



500万コインでもいいなぁ〜おねがい



100万コインでも嬉しいかも〜ラブ



コイン、当てるぞ〜!