シルバーピンズ、ゲットしました!



4枚目のミッションも、基本的には、邪悪な妖精マレフィセントでこなしました。



仕方なく、ツムを変更したミッションは…



消去系スキル→シンバ



「ミッキー&フレンズ」シリーズ→バットハットミニー



中央消去系スキル→シンバ



でした。



消去系スキルは、縦でも横でも斜めでもどんな消し方でも良いのですが、お気に入り登録してあるシンバでやりました。



3枚目のエリアより、ちょっと面倒くさいかな?



合計系のミッションは、コイン稼ぎのため、と自分に言い聞かせながらやりました笑



報酬のスキルチケットは、超嬉しい〜おねがい



私が報酬で一番嬉しいのは、スキルチケット!



スキルチケットを邪悪な妖精マレフィセントにつぎ込んでしまったので、あんまり持ってなくて。



最近、また、スキルマにしたくなったツムが現れたので、スキルチケット、欲しくてしょうがないのです!



そのツムの名は…



また、今度!笑