マイペースでイベントやってます。



1日1エリア、でやる予定だったのが、昨日、ほとんど出来ずショボーン



今日になってガツガツやったら、あっという間に3枚目、終わりました!



基本的には、邪悪な妖精マレフィセントで、いつものようにコインと5→4のアイテムを使ってます。



が、とうとう、指定ツムが出てきてしまいました〜キョロキョロ



耳が丸いツム→スフレ



鼻が黒いツム→バットハットミニー



ハピネスツム→ピグレット



を、私はチョイスしましたが、なんでも、大丈夫だと思います!



たまたま、これらのツムをお気に入り登録してたので、これでやった、という笑



1プレイで男の子のツムを90個消そう、っていうミッションも、サブツムに男の子が出ればいいので、女の子のマレフィセントでプレイして、問題無し!



サブツムもぜーんぶ女の子!って滅多にないんじゃないかな?



絶対、無駄なことはしたくない!って人は、男の子をマイツムにすれば、オーケー!



4枚目も半分くらい終わってますが、シルバーピンズゲットは、簡単に出来そうですね。



引き続き、頑張りまーすウインク